Strange Columnギタリスト イトウマサキのコラム

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
舞浜アンフィシアター無事終わりました 21:42

facebookばかりでBLOG放置しすぎて申し訳ありませんでした。。。

 

9/24,25はミュージカル忍たま乱太郎第7段忍術学園学園祭が舞浜アンフィシアターで

行われました。そうです、あの夢の国のすぐ隣です。

昨年の学園祭に引き続き今年もバンドメンバーとして演奏してきました。

いやー、凄い。去年の倍のキャパは伊達じゃ無い。歓声の凄いこと凄いこと。。。

2,000人のお客さんみんな幸せになって帰ったんじゃ無いでしょうか。それだけ

皆さんの顔がキラキラしていましたよ。

その歓声は私に向けられた訳ではないですが、そのステージを作り上げた一員として参加出来たこと

誇りに思います。やはりステージ上で演奏しているときが一番「LIVE」を感じます。

 

 

| - | comments(0) | - | posted by stp-masaki - -
スポンサーサイト 21:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>